VISION新しい顧客コミュニケーションの
あり方をつくる

Jentは、新しい働き方の創造にも力を入れています。

現在弊社で働くオペレーターは、全員、不動産もチャット対応も未経験からスタート。 場所を問わず日本全国はもちろん、全世界からリモート勤務しています。 いつでも在宅で就労が可能で、これまでになかった働き方が可能です。

これから世界は、どんな背景や能力の方でも、場所や時間に問わず働けるような方向に向かっていくと考えており、Jentはその先駆けとなるべく日々イノベーションを生み出しています。

そしてそのイノベーションを生み出す源泉こそが、これまでにないシステムを構築するエンジニア、そして常識を覆すオペレーションを生み出すビズのスタッフなのです。

一緒に、新しい働き方を創造しながら、チャットという広大なチャネルを切り開きませんか?

JOBS

現在、以下の職種にてメンバーを募集しています。
応募をご希望の方は、お問合せ内容に希望職種を明記の上、CONTACTよりご連絡ください。
採用担当よりお電話またはメールにてご連絡いたします。

また、以下のオープンポジション以外でも、Jentは常に人材を求めています。
候補者様のスキル、志向に合わせてポジションをご提案できる可能性もございますので、もしご興味頂いた場合はお気軽にご連絡ください。

  • エンジニア

    # 募集背景

    創業3年目を迎える今、既存のサービスが順調に伸びてきており、さらなる追加開発や新規事業の立ち上げに伴って、エンジニアの仲間を募集します。
    メインの事業は不動産賃貸領域のチャットサービスとなっており、従来の不動産サービスよりソフトウェア的なアプローチを試みることで、例えばフランス在住の不動産未経験の主婦さんが高効率高UXの対応ができている、といったような状況が作れています。
    その様なスケーラブルなシステムを使って日々オペレーションが回されており、どんどん改善案が上がっていきます。
    日々現場で出た改善をうまくシステムに反映していくため、新しいエンジニアの方を募集する運びとなりました。
    現時点でエンジニアはフルタイムが3名、業務委託1名のチームとなっております。
    開発組織としても、これからスケールする上で耐えうる組織設計をすることが求められており、一緒に先頭を走っていただける方を募集します。

    # 業務内容

    前述の通りチャットのシステム開発を行う根幹的業務に携わっていただきます。
    日々現場から上がってくる依頼をPMと話しながら、優先順位を付けてスピーディに開発していきます。
    まだ組織規模が大きくないため、本番へのリリース等も比較的リスクを許容して動けますので、どんどん本番に適用し実際にビジネスインパクトを与えることができます。
    また、開発した内容がすぐ目の前で行われている業務に反映されるため、パートナーさんから喜ばれフィードバックが明確であり、非常にやりがいがあるかと思います。
    大まかな開発イメージとしては以下のような形です。

    • 現場の対応効率を2倍改善するためのシステム開発
    • どんなオペレーターもオンボーディングできるようにするためのEX開発
    • 現場の数字をモニタリングし施策に活かすための開発

    そのために以下など進めてまいります。

    • 基本的にはnode.jsを使った実装
    • 開発におけるドキュメント作成
    • 現場とのisuue、業務理解のためのコミュニケーション
    • 指向性やスキルに応じて、開発マネジメントや設計もお任せすることが可能です。

    # 応募資格

    ■必須スキル・経験
    • web系の会社で1年以上の開発業務の経験
    • javascriptの開発経験
    • Githubでのチーム開発の経験
    ■歓迎する経験
    • Node.jsの経験
    ■求める人物像
    • 日々上がってくるissueをスピーディにこなせる
    • 目の前のタスク処理の能力が高く、ブレが少ない
    • 複雑な要件をシンプルな仕様に落とし込められる

    # 待遇等

    スキルやご希望等に合わせて柔軟に対応可能です。
    面談時ご相談ください。

  • チャットオペレーター

    # 募集背景

    創業3年目を迎える今、既存のサービスが順調に伸びてきており、さらなる規模拡大に向けてオペレーターの型を募集いたします。
    Jentは現在場所を問わずオペレーターの方を募集してまして、既に1都3県はもちろん、遠方ですと福岡などの九州など、もっと遠くですとフランスから、在宅でお仕事していただいている方もいらっしゃいます。
    皆様チャットも不動産も全くの初心者の方ばかりですが、リモート対応でも全く問題なく対応されており、お客様にも非常に好評です。
    不動産✕チャットの対応と聞くと中々イメージがつかないかもしれませんが、上記のように様々な場所でPCさえしっかり操作できればどんな方でもご対応できており、ご時世ということもあり、リモートでしっかりと継続的にお仕事ができるような環境目指しています。

    # 業務内容

    弊社のメインサービスである「スミカ」のチャットオペレーターとしてお客様をご対応いただきます。
    チャットの流れ自体は、不動産やり取り含め90%以上が自動化されており、最後の簡単な修正等のみに留まるので初心者の方でも大丈夫です。
    多くのお客様にお客様に理想のお部屋を提案するため、システムを使いこなしサクサク対応していきます。

    メインの業務
    • チャットでのやり取り
    • 物件のデータ入力
    指向に応じておまかせできる業務
    • 他のオペレーターの採用教育業務
    • 不動産業者等とのやりとり
    • 資料作成

    # 応募資格

    ■必須スキル・経験
    • タイピングスキル(可能であればブラインドタッチ)
    • 最低限のPCスキル
    • 一定の稼働時間を確保できる方(要相談)
    ■歓迎する経験
    • カスタマーサポートや不動産業界でのご経験
    ■求める人物像
    • コツコツとPCで作業を進められる方
    • お客様に寄り添って対応が可能な方
    • コミュニケーション能力が高い方

    # 待遇等

    スキルやご希望等に合わせて柔軟に対応可能です。
    面談時ご相談ください。
    社内での雇用下での稼働や、在宅での業務委託での稼働など、場所も時間も雇用形態も問いません。