TOP MESSAGEコミュニケーションのあり方が問われる、
この時代だからこそ

「チャットでよりよいサービスが提供できれば、インターネットを通じた顧客接点は大きく改善するはず。」
その思いから現サービスが生まれ、Jentはこれまでの歩みで類稀なるテクノロジーを内包することとなりました。

コロナにより歴史上最も対面での接触リスクが高まる昨今、リモートでいつでもやり取りできるチャットのニーズは高まっています。
Jentは現時点で国内最先端レベルの優位性を持ちつつも、市場の拡大に対してはまだまだ追いついているとは言えないでしょう。

少しでも多くのお客様にサービスを提供できるよう日々システム開発・オペレーション改善に勤しんでいき、1つのインターネット史に残るようなサービスを作り上げたいと思っています。

株式会社Jent 代表取締役山口 結生

MISSIONチャットでの体験を次のステージへ。

Jentは、チャット領域における「ヒトとシステムのハイブリッド」のテクノロジーに強みを持っており、現在は不動産領域を中心にサービスを展開しています。

すでに人々の生活に広く浸透している「チャット」は、チャネルとして非常に大きく、検討商材、コンシェルジュ型サービス、営業、カスタマーサポート等、あらゆる領域に展開が可能です。

Jentはそのチャットを中心とした新しい顧客コミュニケーションのあり方を作り、多くの領域でより効率的・効果的なサービス提供を目指しています。

COMPANY OVERVIEW

会社名 株式会社Jent (Jent Inc.)
本社所在地 東京都港区芝大門2-11-1 富士ビル 5F
代表取締役 山口 結生
資本金 16,875,000円
宅建免許番号 東京都知事 (1) 第103017号
設立 2017年9月
TEL/FAX 050-1745-7545 / 03-5846-5586
MAIL support@jent.jp

EXECUTIVES

  • 山口 結生代表取締役

  • 倉敷 亮太取締役